エヴァンゲリオンのスマホがすごいです!

11月 23

少し前に注目されていた、エヴァンゲリオンスマホが限定発売の予約が始まりました。
先着5000名だという事もあり、欲しい人は急いで予約をしているのではないでしょうか?
このエヴァンゲリオンスマホは、20周年を記念して発売をされるそうです。
スマホで、エヴァンゲリオンのデザインが出てくるとは思っていませんでした。
価格は、84,240円となっていて、びっくりするほど高くない感じですよね。
スマホの価格であれば、そのぐらいなのかなと思います。
限定モデルという事もあり、これは持っているとちょっと特別な感じになりそうです。
12月下旬に予約してい方へ発送を行うそうなので、これから楽しみにしている方は多いでしょうね。
中では、予約を終了をしているような所もあるのではないでしょうか?
また、後に価格が上がり、オークションなどでも売られてそうですね、、、、。
ちょっと特別なスマホを持ちたい方は、エヴァンゲリオンスマホはいいですね!
また、デザインもかなりいい感じになっていますよ。
エヴァンゲリオンのファンとしては、これは絶対に手に入れいた商品だと思います。
ファンで手に入らなかったら、かなりショックは大きいでしょうね、、、、。

Leave a Reply