ソフトバンクスマホでスポーツが楽しめる

4月 15

今はスマホで動画を見るのも普通になりました。
今の若い子であればスマホで動画を見るなんて子の方が多いかもしれませんね。
そんなスマホで、スポーツバングの定額制サービスが色々とスタートしました。
ソフトバンクの「スポナビライブ」なんかは話題になりましたよね。
やっぱり定額制でスポーツが楽しめるという事もあり喜んでいる方もいますよね。
スポーツが定額で見放題になれば本当にスポーツ好きな方にはたまらないものとなりそうです。
ソフトバンクの「スポナビライブ」では、海外のスポーツであればサッカーなど野球が楽しめるようになっています。
「Yahoo!プレミアム」だったりすれば割引を受けることができて、月額980円で使用ができるようですよ。
通常は月額1480円で見放題となっているようです。
スポーツが好きてたまらない人であればこれだけの金額を支払えば見放題になりますからお得感がかなりありますよね。
また、海外のスポーツが楽しめるという事もあり、好きな人は絶対に利用したいサービスだと思います。
もっともっとたくさんの動画サービスが充実してくれば、利用者側からしたらすごく嬉しいものだなと感じます。

Leave a Reply