ドコモスマホを持たない人たち

6月 24

ドコモスマホを使用している人たち、陰でこっそり言いましょう。無理してドコモスマホなんて使用する必要なんてないのだぞ。ならauスマホ、SoftBankということではなくて、スマートフォンなんて、実際になくていいのです。

スマートフォンは公害であり、スマートフォンがなければ、私達は、新鮮な空気を吸うことが出来るのです。スマートフォンを持っていない芸能人は、結構多い。

内田有紀ちゃんもスマートフォンを持っていないということです。スマートフォンなんてないならないで全然問題はないのです。わたし、携帯電話持っていないんです、4年前からという会話がテレビから突然飛び込んできました。実際に、現在はどうだか判らないですが。

山崎まさよしもスマートフォンを持っていないということですよ。

永六輔氏も、スマートフォンを持ってはおりませんし。一度は、ラジオがついた携帯電話を持っていたことがありましたが。ただし今は、療養中で、スマートフォンどこではありません。

Leave a Reply