auスマホと連携できるタブレットが出ました。

8月 05

今では、auもスマホだけでなく、タブレットにも力を入れてきているようです。
生活の中でタブレットも便利になってきているので、使う人も増えてきています。
キャンペーンも行っているような事もあり、これから欲しいと考えている人もいるでしょう。
auでは、「Qua tab PX」が発売するようになりました。
この「Qua tab PX」なのですが、薄くてコンパクトで非常に使いやすくなっています。
タブレットとして、使用をするには結構使いやすくなっています。
また、auを使用をしているのであれば、「Qua phone PX」と「Qua tab PX」がシェアができるようになっています。
メール、写真、通話などなど、色々なものがスマホと一緒に使用ができるようになっています。
シェアができるというのは非常に便利だと思います。
もしも事があったとしても、そちらのデーターを置いておけるような所もありますよね。
スマホもいいですが、今はタブレットにも注目です。
タブレットも持っているとすごく便利なのでかなりおすすめします。
ホワイト、ネイビー、ホワイトと3種類があるので、ちょっと見てみてください。
メモリーも2GBあるようですよ。

Leave a Reply