学生にオススメのスマホ「Apple iPhone12」

8月 27

“学生に人気のスマートフォンは、今のところ「Apple iPhoneシリーズ」で固定となっています。世界中で売れているApple iPhoneシリーズでは「Apple iPhone12」が人気のため、今では、学生から特にApple iPhone12が支持されるようになりました。
また、スマートフォンには「iPhone、android」があるため、どちらを選ぶのかは自由・・・と思ってしまいますが、コストパフォーマンスが高いスマートフォンが学生の間では特に人気のため、コストパフォーマンスでも評価されているApple iPhone12の人気は不動という意見さえ存在します。
ちなみにApple iPhone12は、docomoオンラインショップでは「67,584円(101,376円)」で購入することができます。()内の数字ですが、こちらは割引キャンペーンが適用されなかったケースとなりますので、今ではハイエンドモデルのスマートフォンが安くなった・・・といわれていますが、実際は、割引キャンペーンが適用されるケースを除くと、基本的に10万円を切ることはありません。
価格の補足となりますが、ハイエンドモデルのスマートフォンのほとんどは「新品価格が15万円前後」とされているので、こちらについて知っていると、なぜApple iPhone12はコストパフォーマンスが高いスマートフォンとして有名なのか・・・がよくわかるでしょう。また、今のハイエンドモデルのスマートフォンは一部がずっと値上がりを繰り返しているのですが、その分だけ過去よりも割引率が上がっているので、実際は10万円ほどで購入できるケースが増えています。
しかしApple iPhone12は、「もとから安い、最高水準とされる最新A14チップ搭載、ベンチマークスコアでも高性能を証明している、iPhoneシリーズ特有のカメラも手軽でプロのような撮影を可能とする、有機ELディスプレイ採用、問題とされていたバッテリー容量が少ない問題も解決」・・・という風に、少し前のApple iPhoneシリーズでは問題とされていた部分も改善されているため、非の打ち所がないスマートフォンとして高評価されているのです。
Apple iPhone12の詳細スペックですが、「RAMが4GB、CPUはA14 Bionic、ストレージ容量は64GB・128GB・256GB、カラーはブラック/ホワイト/(PRODUCT)RED/グリーン/ブルー、ディスプレイサイズは約6.1インチ、本体サイズは約146.7 mm×71.5 mm×7.4 mm、重さは162g、バッテリー容量は非公表、フロントカメラが1200万画素、リアカメラは超広角:1200万画素 広角:1200万画素、5G対応モデル」のスマートフォンです。
ちなみに、Apple iPhone12は割引キャンペーン適用で安くなると案内しましたが、割引率は「ほぼすべてのオンラインショップでほとんど同じ」なので注意してください。大まかな割引額を案内すると、「21,600~22,000円」の割引キャンペーンを受けられるだけです。
割引キャンペーンでよくある勘違いなのですが、新規・乗り換えでキャンペーンが適用されるケースと、キャンペーンが適用されないケースもあります。
ほかにも、割引額が大幅なものについては「期間限定と案内されていることが多い」ので注意してください。中には、キャンペーン開始から1ヶ月も経たないうちにキャンペーン終了のケースもあります。”

Leave a Reply